男性にも大人気!手指のレーザー脱毛について

2022年11月15日 0 Comments

手指のムダ毛が気になる男性はいませんか。
脱毛と言えば女性のイメージが強かったのはもう過去の話です。
男性でも今では多く施術を受けるようになりました。
人気部位の1つである手指。
ここでは、手指のレーザー脱毛についてまとめていきます。

手指のレーザー脱毛について

手指のレーザー脱毛ですが、各クリニックによって「範囲」が異なりますので、希望の部位と提案している範囲を確認して下さい。

「指のみ」という場合もありますが、大半のクリニックでは手首にある大きな骨から指先までとしています。
もちろん、指のみ・手の甲のみという事も可能ですが、手の甲と指にムダ毛の差が生じてしまうと逆にその境目が目立ってしまうのでおすすめはできません。

施術時間や痛みについて

施術時間ですが、レーザー脱毛の場合は比較的にスピーディーです。
個人差はありますが、手指のみともなると「15分」ほどで1回の施術が完了します。
あっという間ですから、通うストレスもなく忙しい方でも継続的な受けやすい部位ともいえるでしょう。

また気になるのが痛みです。
レーザーを照射する際にチクチクとするような瞬間的痛みを感じるかもしれません。
我慢できないほどの痛みを感じることはありませんが、痛みに弱い方や恐怖心がある場合には「麻酔処置」を希望によって導入してくれます。
カウンセリング時やテスト照射時はもちろん、施術期間中でも申し出ることは可能です。

関連する記事